一般女性(29)Diary

ゲーム 旅行 家族

自己満日記の始まりです

何年後かの自分が過去の自分を気になったときのための日記です。

家計簿も楽しく2年続けられてて

お金の流れで”何を”していたかはきっと追えるけど、

もっと詳しく書いて自分の宝物にしたい

 

小学生のとき大事なものってなんだろうなぁって

無くなると嫌なものってなんだろうって考えたとき

私の結論は”記憶”だった

 

人によくしてもらったとか

嫌だったこと、どう行動した、感動したこと、全て尊い

 

 

絶対記したい項目がないとダラダラ読み応えのないハリもない日記になるから

ちゃんと考えないと💭

 

今日の幸せだったこと(幸せの感じ方は変わりそうだし、一緒でも尊い

時事ネタ      (これがなんだか興味なくても時代を感じる)

食べたもの     (めんどくさいけど後から見ると楽しそう)

頑張ったこと    (自分に甘いから項目に入れてみる)

 

ぐらいかな…

 

あとはブログの使い方覚えて可愛く見やすくできるといいな

 

 

私の素敵な人生を綴っていこう!!

(現在ニート、ゲーム中毒)